無駄な契約の見直し

先日、ノートPC修理の納品がありました

 

最初は、ログインできないとの依頼でしたが…

調査すると内蔵HD故障が解り、交換の修理です

 

せっかくですから、HD⇒SSDへ交換です

快調に動作しますね~ (´ω`)

 

まだ何とか動くHDからデータ移動して

Office再インストールです

 

お客様はPCの書類等、全て袋に保管されてます

Officeは…何処に有るかな

 

と!ここで気になる書類が目に入ります

フレッツ・スポット契約書類です

その他、リモートサポート・セキュリティ対策の追加…

 

別件でお客様へ連絡する機会が有り、聞くと…

契約時○ヶ月無料の契約が有り、後に解約したハズ

外出先でネットは使用しない

 

(∵)ヘ? 

ということは、これは…無駄な契約です!

納品時に、この契約についてお話しました

 

ご家族が使用の可能性も有りますので…

ご確認の上、契約の見直しオススメしました

 

今回は作業費+SSD商品代で、15,660円です

安いし対応も良い!と満足いただけて良かった(^^)

 

しかし、毎月1,000円位が無駄な契約とは…

自分も契約の再確認してみようと思います

 

パソコンの困った依頼を承ります

(店頭・電話・メール相談は無料、倉敷市内の出張費は無料)

【くらしきPCサポート】

 〒713-8122
 岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。