先日、ノートPC修理の納品がありました
最初は、ログインできないとの依頼でしたが…
調査すると内蔵HD故障が解り、交換の修理です
せっかくですから、HD⇒SSDへ交換です
快調に動作しますね~ (´ω`)
まだ何とか動くHDからデータ移動して
Office再インストールです
お客様はPCの書類等、全て袋に保管されてます
Officeは…何処に有るかな
と!ここで気になる書類が目に入ります
フレッツ・スポット契約書類です
その他、リモートサポート・セキュリティ対策の追加…
別件でお客様へ連絡する機会が有り、聞くと…
契約時○ヶ月無料の契約が有り、後に解約したハズ
外出先でネットは使用しない
(∵)ヘ?
ということは、これは…無駄な契約です!
納品時に、この契約についてお話しました
ご家族が使用の可能性も有りますので…
ご確認の上、契約の見直しオススメしました
今回は作業費+SSD商品代で、15,660円です
安いし対応も良い!と満足いただけて良かった(^^)
しかし、毎月1,000円位が無駄な契約とは…
自分も契約の再確認してみようと思います
パソコンの困った依頼を承ります
(店頭・電話・メール相談は無料、倉敷市内の出張費は無料)
【くらしきPCサポート】
〒713-8122
岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください