昨日、デスクトップPC引取りが有りました
購入ソフトがインストールできない依頼です
試用版では正常動作で購入した
購入後は「ドライバアップデート」で停止
Windows10初期状態に戻しても×とのこと…
来月に結婚式で、このソフトで動画編集!
これは早く解決しなければ!!
各種ハードも問題は無し
スペック要件も満たしてます ( ̄~ ̄;) ウーン
サポートTELするも…つながらず…
その間もテスト…、TELつながった!
・使用PCは、Win10メーカー動作保証してないですよね?
・どうしようも無いですね…
ちょっと逃げ腰のサポートです
まあ逃がしませんけどw
・試用版で動作したから購入したんです!
・スペック要件は満たしてます!
・ハード的な故障も無いです!
・OSクリーンインストール×3種類も試した!
その他にも技術的な裏付けも話していると
「少々お待ちください」の声が掛かります
これは最悪の場合、返品交渉か…
・お調べした所、最新プログラムがダウンロード可能です
・このプログラムで、いくつかの問題が解決しています
さっきまでの「あきらめろムード」全開は?
ダウンロード~インストール、解決( ̄Д ̄)エッ
サポートの言うままだと、泣き寝入りですよ
今回は裏付けの上で言い返しましたが…
ただお客様には、喜んでいただけて良かったです
良い結婚式になることを祈ってます
パソコンの困った依頼を承ります
(店頭・電話・メール相談は無料、倉敷市内の出張費は無料)
【くらしきPCサポート】
〒713-8122
岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください