リカバリ作業

先日、Windows正常起動しない依頼が有りました

 

アップデート後、画面にごみ箱しか表示されないとのこと

よくある依頼だと思ってました…

プロファイル破損かなぁ( ̄ヘ ̄)ウーン

 

預かって少し操作すると違いますね!

プロファイル破損よりも根が深い…orz

Windows大型アップデート影響のようです

 

以前のバージョンに…、以前の状態に復元…

どれも戻らない… (゚o゚;)

 

ほとんどデータ入ってないので、リカバリOKで聞いています

でも、なるべく元の状態で返却したいです…

無理でした…orz

 

結局、データ退避~リカバリです

その後は、

・Windowsアップデート

・各ドライバのアップデート等々

最後にデータを戻して完了です

 

インストール済ソフトも入れ直しになりますので、なるべくリカバリしたくないんですが…

リカバリしないと直らない事も有ります

 

リカバリが必要な際、当店ではデータ退避~書き戻しまで実施します

ご依頼時に、必要なデータについてお知らせください

 

パソコンの困った依頼を承ります

(店頭・電話・メール相談は無料、倉敷市内の出張費は無料)

【くらしきPCサポート】

 〒713-8122
 岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。