昨日、メールが正常に動作しないと依頼が有り法人様へ訪問しました
パソコン2台ともにメールが使えない
数日前まで使用できていたが…
現在は2台とも…送受信できない
メール設定に問題は無さそうです
表示エラーは、アカウント情報が違うとの内容です
ただ、パスワード変更してないとのこと
念の為に契約プロバイダ情報を確認です
契約の管理画面からメールパスワード確認できます
管理用のID/パスワードを伺った所…
ID/パスワード不明とのことです
( ̄ヘ ̄)ウーン
Webメール機能でログインできれば…
アドレス・パスワードのエラーでログインできず
他メールソフト設定しても、パスワードでエラーです
その間に、お客様が契約プロバイダへ管理用のID/パスワードを聞いてみるとTEL
その結果、使用料金が未払いでサービス停止されていたようです…orz
お支払い後は、無事に使用できると思います
今回、作業らしいことしてませんので…
料金は値引きさせていただき3,000円です
その代わり、また当店ご利用ください!
お待ちしています!!
ご相談は無料で承ります
(店頭・電話・メール相談は無料、倉敷市内の出張費は無料)
【くらしきPCサポート】
〒713-8122
岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください