先日の修理で、気になっている事があります
数日前ご来店の家電量販店の延長保証で、ハードディスク交換されたお客様ですが…
作業中に、念の為と思いハードディスク情報チェックしたんです
あくまで簡易チェックですが…
修理後、直ぐに持込との事です
Windowsログ見ても数日の起動ですが…
電源投入回数:数十回、使用時間:数百時間
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
通常メーカー修理は、部品交換です
動作チェックもあるとは思いますが…
交換修理にしては使用時間が多すぎる…
中古部品の使用じゃないかな?
故障・保証状況が不明で何とも言えませんが…
もしメーカー修理だと、少し御粗末ですね
日本製の有名メーカーPCですが…
家電量販店の修理だと、そんな感じかも…
量販店の方は、修理が専門では無いから
次回に同様のケースが有った際は、少し詳細を確認してみたいと思います
ご相談は無料で承ります
(店頭・電話・メール相談は無料、倉敷市内の出張費は無料)
【くらしきPCサポート】
〒713-8122
岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください