昨日、修理完了PCの納品が有りました
お客様が入院中ですので、病院お届けです
(修理引取も病院でした)
今回の修理は内蔵HD故障です
HDが壊れかけてWindowsが正常動作しないです
でも導入ソフト等の環境は残したい
入院中も、お仕事で使用が有る
( ̄ヘ ̄)ウーン
一か八か…クローンHD作成して…
動いた \(^o^)/
一通りの動作チェックで大丈夫そうです
クローンでソフト等の環境も、そのままです
修理内容・今後の使用について・リスク等ご説明させていただいた上で、今回はコレで修理完了です
今回は業務を止めないのが最優先と判断して、お客様ご理解の上で対処させていただきました
本当は、リカバリ作業がベストですが…
業務が停止するのも問題ですから
パソコンの困った依頼お待ちしています
(店頭・電話・メール相談は無料、倉敷市内の出張費は無料)
【くらしきPCサポート】
〒713-8122
岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください