先日、新規購入の相談が有りました
PC調子が悪いと訪問でしたが…
長期の使用で、新規PC購入でも良いとの話になりました
業務で使用されているPCです
それなりにスペックが必要ですね
現在の使用環境を調査
Win10へ変更時、動作しないソフト・周辺機器を確認
Win10に変わっても大丈夫そうです
新規PC導入後は、旧PCは予備機で保管
データ移行作業・延長保証の有無等を打合せ
まずは新規PC御見積ですね
万一のダウンタイムを短縮するには、延長保証が有った方がよいですが…
今回は予備機が有るので、延長不要との事です
また退去時に、お土産いただきました!
ありがとうございます
美味しくいただきます(^p^)
※4/30-5/2はGW店休日です
相談は無料で承ります
(店頭・電話・メール相談は無料、倉敷市内の出張費は無料)
【くらしきPCサポート】
〒713-8122
岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください