某大手チェーン店の修理対応

昨日、ご来店お客様ですが…

Office再インストール依頼です

 

オフィスカード有り、Microsoftアカウントも解り

パスワード不明の為、再設定です

無事に再インストール~認証も完了

 

お話を伺うと、某大手チェーン店で購入

調子が悪く、延長保証が有ったので持込

 

初期化が必要+バッテリ寿命で交換の説明

約3万円の請求されたそうです

 

その際、Office再インストール~認証の説明は無く

持ち歩かないのでバッテリ交換不要なのに交換された!

事前説明が無かった!大変ご立腹です!

 

 ( ̄ヘ ̄;)ウーン

おざなりな修理対応です

 

当店ではOfficeの件は説明~確認します

バッテリーも必要か確認で交換です

 

また初期化も必要なかったと思います

部品交換が無いですから…

おそらく1万円で完了できたと思います

 

お客様に説明させていただきましたが…

延長保証は、機器の故障のみ保証です

 

Windowsの不調は保証対象外です

(機器の故障では無い為)

 

店舗により延長保証の内容も変わりますが…

解りにくいんですね

故障と思った時は、まず当店へ連絡いただければと思います

 

故障の時は、お気軽にご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷の出張無料)

 

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10

TEL:086-451-4305(10:00-19:00)