デジカメとiPad接続

先日、iPad納品が有りました

 

撮影中ファインダー画像を他の人に見せたい!と相談が有り…

 

どの手段が…( ̄ヘ ̄)ウーン

 

メーカー提供リモート撮影の無料アプリ発見!

 

デジカメ-iPadをWiFi接続、ファインダー画像の共有可能!

 

購入前に私のiPhoneでテスト…

 

iPhoneでカメラ操作できる!w(゚o゚)w

 

これが良い!との話になりましたw

 

ご自宅の無線LANもと接続して、普段はiPadでネット使えるように設定です

 

また、iPadの基本的な操作説明させていただきました

 

お客様に満足いただけました!

 

パソコンお困りの時は、ご連絡ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷の出張無料)

 

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10

TEL:086-451-4305(10:00-19:00)