パソコン教室も開講中です

本日、朝一よりパソコン教室です

 

こちらの生徒さん、2回目の受講です

今回は、ゴミ当番表の作成です

 

前回のレシピノートはWordでした

今回のゴミ当番表はExcelです

 

レシピノート作成の経験が有るので、スムーズな授業でした

 

あ、コレかな?って感じで思ったよりスイスイ出来てました

 

これでWordの写真挿入、Excelの表作成など

基本操作はマスターできたと思います

 

後は、とにかく触って覚えるしか無いんですよね

また操作で困ったら来店との事です

 

ご来店いただきたいけど、ご来店が無い方が良いのかなぁ

複雑な気持ちですw

 

パソコン教室も実施中です

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷の出張無料)

 

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10

TEL:086-451-4305(10:00-19:00)