先日のサポート契約お客様

先日の記事「高額サポート」お客様の納品が完了しました

 

日曜日に、下記を持込いただき

・新規購入ノートPC

・故障ノートPC

 

故障ノートPCよりデータ取出し

新規購入ノートPCへデータ移行

 

移行ご希望データは取出しOK (・ω・)b

・デスクトップ

・ドキュメント

・ピクチャ

・メールのアドレス帳

・年賀状の住所録

 

昨日ご自宅へ訪問して

・ネット接続

・プリンタ設定

・メール設定…

 

メールの書類が無い…とのこと

幸いお客様宅より玉テレも近いし

急ぎ玉テレへTEL連絡~再発行依頼

 

お客様と一緒に書類を取りに行き…

設定が完了しました (^▽^;)

 

遅めの訪問(17:30頃)ですが、お客様の要望に早め対応できて良かった (^∇^)

 

倉敷市のパソコン修理・サポート、お気軽にご連絡ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒713-8122
 岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。