昨日、お久しぶりお客様が来店されました
以前に何度か利用された方です
某家電量販店で新しいノートPC購入
初期設定も依頼~昨日に納品されたそうです
使おうと思うと使えない…
風景画面から進まない…との話です
おそらく2から進まないと推測
【通常の流れ】
1.PC起動
2.風景画面
3.パスワード入力
4.ログイン完了
キーボード・マウス操作しても、3.パスワード入力画面にならないそうです
価格11万円位で、店員からも遅いと言われたPCらしいです
一時的に調子が悪い or 処理が遅く3まで時間かかってるか…
どっちかだと思います
いずれにしても実機を見ないと解らないです
それにしても…何故、買った店で聞かないんだろうか (;^_^A
まあ当店を気に入っていただいてるなら良いんですが (・ω・)b
倉敷市でパソコンお困りの時は、お気軽にご連絡ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
※7/10-12は、臨時休業になります
7/13から通常営業です
【くらしきPCサポート】
〒713-8122
岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください