昨日、玉テレ関連の問合せが多かったです
だいたいの問合せは、下記の電話説明で終了です
1.ケーブルモデムの電源切断
※四角い弁当箱みたいな機器で説明
※電源スイッチが無いので、コンセントから来てるコードを抜いてください
2.少し待って電源を入れる
3.ネット接続OK!
当店が訪問すると作業費が必要です
簡単な作業なので、お客様が対応できるなら
作業いただくのが当店の考え方です
5~10分位で終わる作業ですから
当店も請求しにくいんですよねw
ただ法人様で、機械も線も色々と有り…
解らないのでサポート依頼も有りました
お伺いすると無線ルータが有るんですね
机下に潜り~線を確認して対応
ネット接続OKです (^_^)
経緯も含めて簡単に説明させていただきました
入金・支払もネット利用で、使えないと本当に困るとのこと
次回も何か有れば依頼になりました!
しかし今回の対応…
玉テレさんから対応費を貰えないかなw
パソコンお困りの際は、ご連絡ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒713-8122
岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください