玉テレ障害は復旧済 Part2

昨日、玉テレ関連の問合せが多かったです

 

だいたいの問合せは、下記の電話説明で終了です

 

1.ケーブルモデムの電源切断

※四角い弁当箱みたいな機器で説明

※電源スイッチが無いので、コンセントから来てるコードを抜いてください

2.少し待って電源を入れる

3.ネット接続OK!

 

当店が訪問すると作業費が必要です

簡単な作業なので、お客様が対応できるなら

作業いただくのが当店の考え方です

 

5~10分位で終わる作業ですから

当店も請求しにくいんですよねw

 

ただ法人様で、機械も線も色々と有り…

解らないのでサポート依頼も有りました

 

お伺いすると無線ルータが有るんですね

机下に潜り~線を確認して対応

ネット接続OKです (^_^)

 

経緯も含めて簡単に説明させていただきました

 

入金・支払もネット利用で、使えないと本当に困るとのこと

 

次回も何か有れば依頼になりました!

 

しかし今回の対応…

玉テレさんから対応費を貰えないかなw

 

パソコンお困りの際は、ご連絡ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒713-8122
 岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。