先日、新規購入PCの納品でした
当店より販売で、初期設定も依頼されています
本来は自宅に訪問して
・設置
・ネット接続
・プリンタ設定
・メール設定
簡単な操作説明まで作業します
ただ今回は、お客様よりコロナが気になるとのことで…
訪問NG~箱渡しになりました
ご購入品はデスクトップPC+モニタです
何か有ればTEL連絡くださいと伝えて
大丈夫かなぁ (´・ω・`)
後日、PC⇒モニタ接続について問合せが有りました
その後は、問合せが無いので大丈夫だったんだと思います
しかしコロナ禍で、納品方法も考えないといけないかもなぁ
パソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒713-8122
岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください