昨日、修理PCの持込が有りました
2年前に訪問サポートさせていただいた
お久しぶりの方です
電話で聞いた感じでは…
内蔵ハードディスク故障と思われます
実際に確認すると、やはり内蔵ハードディスク故障です
故障しかけですが、データ取出し可能です
お仕事のデータが有り必要との事ですが…
データ取出しは大丈夫です!
かなり年数も経過しており、修理より新規購入になりました
お仕事で、早く!との事ですから
DELLの在庫モデルより選択です
在庫モデルは2~3日で入荷です
入荷後は、下記の手順です
・初期設定
・取出しデータの移行
・業務ソフトのインストール&データ移行
・お届け&プリンタ設定など
来週の後半位に、納品したいですね
お仕事に影響が発生するとマズイですから
パソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
※1/16~住所変更になりました
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒713-8122
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください