データ取出し&新規PC販売

昨日、修理PCの持込が有りました

 

2年前に訪問サポートさせていただいた

お久しぶりの方です

 

電話で聞いた感じでは…

内蔵ハードディスク故障と思われます

 

実際に確認すると、やはり内蔵ハードディスク故障です

故障しかけですが、データ取出し可能です

 

お仕事のデータが有り必要との事ですが…

データ取出しは大丈夫です!

 

かなり年数も経過しており、修理より新規購入になりました

 

お仕事で、早く!との事ですから

DELLの在庫モデルより選択です

在庫モデルは2~3日で入荷です

 

入荷後は、下記の手順です

・初期設定

・取出しデータの移行

・業務ソフトのインストール&データ移行

・お届け&プリンタ設定など

 

来週の後半位に、納品したいですね

お仕事に影響が発生するとマズイですから

 

パソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

※1/16~住所変更になりました

 

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒713-8122
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。