昨日、岡山市内へ訪問サポートでした
以前より、お世話になっている法人様です
今回はウィルス対策ソフトのバージョンアップ作業です
合計4台で、問題なく作業完了!
別件でLinkstationランプの点滅を発見
何の点滅 (∵)?
って調べるとバックアップ失敗の点滅
バックアップ時は、成功・失敗に関わらずメール通知されるのですが…
( ゚д゚)ハッ!
メール通知先の方が、産休です
失敗のメールに気が付かなかったんですね
相談してメール通知先に、別の方も追加です
他の方はLinkstationランプに気が付かなかったそうです
まあ、隅っこに設置してますから (^▽^;)
月曜日に再訪問して正常稼働の確認です
万一のバックアップがコケたら、マズイですから
パソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
※1/16~住所変更になりました
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒713-8122
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください