昨日、前回(3/3)の再納品でした
前回納品時は、データ移行予定が…
当日に旧PC電源が入らないトラブルでした
持ち帰り~分解~データ取出し&移行
今回は設置からの続きです
設置~各種ケーブル接続~電源ON
うん、ネットOK!
次にOffice初回設定
Microsoftアカウントは無いとの事で…
新規作成~登録OK!
プリンタ接続もOK!
メールは書類が無い
アドレスも不明…
たぶんOCNだったと思う…
コレは手が無い (^_^;)
旧PCが起動できれば何とかできるんですが…
書類の再発行依頼~ご自分で設定できなければ、お声掛けいただくようになりました
何とか納品完了(;^ω^)
パソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
※1/16~住所変更になりました
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒713-8122
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください