再納品

昨日、前回(3/3)の再納品でした

 

前回納品時は、データ移行予定が…

当日に旧PC電源が入らないトラブルでした

 

持ち帰り~分解~データ取出し&移行

今回は設置からの続きです

 

設置~各種ケーブル接続~電源ON

うん、ネットOK!

 

次にOffice初回設定

Microsoftアカウントは無いとの事で…

新規作成~登録OK!

 

プリンタ接続もOK!

 

メールは書類が無い

アドレスも不明…

たぶんOCNだったと思う…

コレは手が無い (^_^;)

 

旧PCが起動できれば何とかできるんですが…

 

書類の再発行依頼~ご自分で設定できなければ、お声掛けいただくようになりました

 

何とか納品完了(;^ω^)

 

パソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

※1/16~住所変更になりました

 

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒713-8122
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。