昨日、ノートPC×2台の納品でした
水島の法人様です
今回のDELLは、お客様の直接購入で初期設定&導入のみです
ネット接続、メール設定
複合機プリンタ接続、スキャナ接続…?
何だかIPアドレスが変…
色々と伺いながら原因を探り…
2年程前に無線ルータ導入されており
Wルータ状態でIPアドレスが変わっています
複合機は192.168.1.XXX
PCは192.168.10.XXX
無線ルータをブリッジモード変更!
無事に接続できました ┐(´-`)┌
ほとんどスキャナ使用は無く…
以前の設定で印刷だけできており
ずっと気付いてなかったそうです
当店は、ドコで購入されたPCの設定も承ります!
パソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒713-8122
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください