新規ノートPC納品作業

昨日、ノートPC×2台の納品でした

水島の法人様です

 

今回のDELLは、お客様の直接購入で初期設定&導入のみです

 

ネット接続、メール設定

複合機プリンタ接続、スキャナ接続…?

 

何だかIPアドレスが変…

色々と伺いながら原因を探り…

 

2年程前に無線ルータ導入されており

Wルータ状態でIPアドレスが変わっています

 

複合機は192.168.1.XXX

PCは192.168.10.XXX

 

無線ルータをブリッジモード変更!

無事に接続できました ┐(´-`)┌

 

ほとんどスキャナ使用は無く…

以前の設定で印刷だけできており

ずっと気付いてなかったそうです

 

当店は、ドコで購入されたPCの設定も承ります!

 

パソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒713-8122
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。