ネット障害の対応

土曜日に、常連の法人様よりTEL

 

会社は休みだけど…

ちょっと出てきたらネットが使えない…

 

急ぎ訪問!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

詳しく聞くと、社内設備の関係で停電が有ったそうです

 

対処はONU・ルータ再起動かな

うん、直りました!

 

今度、同様の症状が発生した時は…

ルータ⇒ONU(モデム)の順で電源OFF

ONU(モデム)⇒ルータの順で電源ON

これで説明も完了です

 

追加ご依頼で、Internet Exolorerを開くと…

自動的にEdgeで開かれる

 

Internet Explorerで開きたいのに…困るとのこと

 

これはEdgeの設定ですね~

こちらも対処・説明で完了です

 

帰る時にお土産いただきました!

 

お客様の会社と、キムラヤのコラボ商品です

 

翌朝にいただきました (゚д゚) ンマ~

 

ソースが辛すぎず甘すぎず

ちょうど良い味ですね~

オススメです!!

 

<ソース焼きそばロール>

https://www.okayama-kimuraya.co.jp/yakisobaroll/

 

パソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒713-8122
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。