先日、ビックリな依頼が有りました
Microsoftアカウントのパス不明ご依頼
PC購入店で初期設定
アカウント必要とのことで…
適当な内容でアカウント作成依頼
購入店から連絡のパスで入れない
購入店に連絡したが…
専門用語で話されて、よく解らない
訪問して情報を確認…
念の為、PC内のパスワードも確認
(残ってなかったです)
最終的に私から販売店へ連絡
どうされる予定でしょうか?
正直にパスワード記載の間違い
既に忘れたので思い出しながら
パスワード入力を試すとの話…
今後は販売店から直接お客様と話すって事になり
当店作業はクローズです
何だかスッキリしない話です (-"-;)
現在の状況では、Office再インストールできません
万一の修理で、お客様が困ります
この場合、誰がOffice再購入するのか…
当店は、お客様と同席でアカウント作成
アカウント情報は、紙書類+ファイル保存
こんな事態は発生しません!
パソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒713-8122
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください