昨日、常連お客様よりTELが有り
インターネットエクスプローラが使えない
エッジ・メール等は使用可能
インターネットエクスプローラしか
岡山県のシステムが対応していない
困る!とのことです
お客様は玉島の法人の方です
業務で岡山県のシステム使用が有り
業務に支障が発生するとマズイですね
訪問して確認…
エッジはネット接続できますね
特に変な部分も無く…
ソフトの再インストールも×
結局、インターネットエクスプローラ設定が原因でした
プロキシサーバー使用になってました
お客様に原因の説明を…
どうせ聞いても解らないから!
また何か有れば、ヨロシク!
とのことで作業完了ですw
業務に支障が無く良かったです (・ω・)b
倉敷市でパソコンお困りの時は、お気軽にご連絡ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください