先日、岡山市の法人お客様と話して…
私:だいぶパソコン古いですね
客:壊れるまで使う
(-_-) ウーン…となりました
壊れるまで…は良いですが
故障時、業務が正常に戻るまで
復旧時間が大切だと考えます
故障時は下記の選択が多いです
・既存PC修理
・新規PC購入
ただ、どちらも日数が必要です
(故障内容によりますが)
数日なくてOKなら良いですが
無いと仕事できない方が多く
リスク回避、リスク減少の目的で
古いPCは更新の意味が有ります
(新しいPC壊れない!って事も無いですが)
上記ご説明~ご理解いただきました
以前と違いPC価格も下がり
現在は消耗品に近いと思います
あまり高価なPC購入せず
そこそこの性能PCで買替
個人的にはオススメですね
パソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください