昨日、修理相談が有りました
青い画面で起動できず
ご自分で調べて対応×
データ取出しだけでも…
当店で確認すると
データが無いです…orz
伺った内容からは
回復ドライブより起動
初期化を実行
途中停止で完了できず
(-ω-;)ウーン
最初に持込いただければ…
幸いデータは無理なら良いとのこと
修理はOffice登録情報が必須
情報が無いと使えない説明…
詳しい方に作業いただいた
解らないので確認とのこと
パソコンの修理時には
Office再インストールが多くなります
登録Microsoftアカウント+パスワード
これが解らないと対処できないんです
探して連絡になりました
無事に見つかれば良いんですが…
パソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください