Microsoftアカウント重要です!!

昨日、修理相談が有りました

 

青い画面で起動できず

ご自分で調べて対応×

データ取出しだけでも…

 

当店で確認すると

データが無いです…orz

 

伺った内容からは

回復ドライブより起動

 

初期化を実行

途中停止で完了できず

 

(-ω-;)ウーン

最初に持込いただければ…

幸いデータは無理なら良いとのこと

 

修理はOffice登録情報が必須

情報が無いと使えない説明…

 

詳しい方に作業いただいた

解らないので確認とのこと

 

パソコンの修理時には

Office再インストールが多くなります

 

登録Microsoftアカウント+パスワード

これが解らないと対処できないんです

 

探して連絡になりました

無事に見つかれば良いんですが…

 

パソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒710-0253
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。