電話が使えないとの依頼

先日、プロバイダ変更から

ネットは接続できているが

電話が使えないとの依頼

 

電話は専門外ですが (^_^;)

困って依頼されてるんだろうし…

 

契約会社へ連絡して

聞きながらの対応しかできない

ことを伝えて訪問しました

 

契約先「ギガ光」って会社です

電話が有り「安くなる」みたいな…

よくある営業電話ですね

 

ギガ光サポートへTEL連絡

担当が離席中で1時間後に戻る

 

お客様の家で1時間も待てません

一旦、引き上げてTEL待ちです

 

サポート担当より話を聞くと

光電話用の機器が必要

既に送付済とのこと…

 

お客様から機器は届いてない

との話です

 

とりあえず (-_-;

ギガ光に着日の調査を依頼

お客様にも荷物の再確認を依頼

 

後は双方の連絡待ちですね

最悪の場合は、機器の再送付で

話もしてますので…

 

パソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒710-0253
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。