TVのネット接続

常連お客様よりTEL連絡

新規で無線ルータ設置ご依頼です

 

先週に無線が切れるとのことで

ルータ初期化~再設定しています

 

その時にPC・スマホは切れない

TVのみ無線が切れる

 

TVのみ無線が切れて~自動接続

この動作を繰り返している

 

上記からTV側の問題と判断して

メーカーへ確認を依頼しました

 

その後にメーカーの方が訪問

別ルーターに交換~TVへ接続

TV側の問題では無いとのこと

 

その際、既存ルータ設定を初期化(?)

されたそうで接続できない

 

もう新しいルータを購入する!

直ぐに設置して欲しいと依頼です

 

取り急ぎ、これから訪問です

TV側じゃ無いのかなぁ (-ω-;)ウーン

 

パソコンお困りの際、ご相談ください

(相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有ります、来店前に連絡お願いします

 

【たまテレネット認定サポート店】

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒710-0253
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。