常連お客様よりTEL連絡
新規で無線ルータ設置ご依頼です
先週に無線が切れるとのことで
ルータ初期化~再設定しています
その時にPC・スマホは切れない
TVのみ無線が切れる
TVのみ無線が切れて~自動接続
この動作を繰り返している
上記からTV側の問題と判断して
メーカーへ確認を依頼しました
その後にメーカーの方が訪問
別ルーターに交換~TVへ接続
TV側の問題では無いとのこと
その際、既存ルータ設定を初期化(?)
されたそうで接続できない
もう新しいルータを購入する!
直ぐに設置して欲しいと依頼です
取り急ぎ、これから訪問です
TV側じゃ無いのかなぁ (-ω-;)ウーン
パソコンお困りの際、ご相談ください
(相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有ります、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください