先日、訪問でプリンタ対応でした
この対応はヤッカイでした
元々、無線接続で使用
印刷できないとの依頼
プリンタ選択が間違っており
正しいプリンタ選択するも印刷×
PCはインターネット使える
プリンタも無線OK表示
ネットワークに問題は無し
ハテ(∵)?
なんやかんや作業…解った!
プリンタのネットワーク故障!
無線で接続OKみたいな顔して
実は接続できていない!
結局、USBケーブル接続です
他お客様でも経験が有ります
ネットワークのみ故障!
まだ購入から1年チョットとのこと
価格の高いビジネスタイプなのに
標準は1年保証なんですね~
パソコンお困りの際、ご相談ください
(相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有ります、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください