訪問でのプリンタ対応

先日、訪問でプリンタ対応でした

この対応はヤッカイでした

 

元々、無線接続で使用

印刷できないとの依頼

 

プリンタ選択が間違っており

正しいプリンタ選択するも印刷×

 

PCはインターネット使える

プリンタも無線OK表示

ネットワークに問題は無し

 

ハテ(∵)?

なんやかんや作業…解った!

プリンタのネットワーク故障!

 

無線で接続OKみたいな顔して

実は接続できていない!

結局、USBケーブル接続です

 

他お客様でも経験が有ります

ネットワークのみ故障!

 

まだ購入から1年チョットとのこと

価格の高いビジネスタイプなのに

標準は1年保証なんですね~

 

パソコンお困りの際、ご相談ください

(相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有ります、来店前に連絡お願いします

 

【たまテレネット認定サポート店】

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒710-0253
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。