昨日、中古PC納品でした
個人事業主様で、急にPC不調
診断結果、基板故障で修理不可
PCが無いと仕事できないとのこと
故障PCよりデータバックアップ
中古デスクトップPC搬入/設置
・ネット接続OK
・プリンタ接続OK
・メール設定…パスワード不明…
ご使用メールはYahooメール
再設定も登録情報が不明…
故障PCをダマシながら起動
メールソフト起動させて
ツールで設定パスワードを…
確認できた!
再度、リベンジ設定ですねw
※写真はイメージです
パソコンお困りの際、ご相談ください
(相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有ります、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください