昨日、ご年配お客様ご来店
ノートPCの電源を入れると
画面が表示されないとのこと
実際に確認すると…
真っ黒の画面に白いカーソル(矢印)
ハードディスクはカリカリ音がします
おそらくWindowsアップデート中
じゃないかなぁ…
普段、あまり使われないそうですから
ますます可能性が高そうです
一旦は電源を入れたままの状態で
丸1日間の放置を試す
それでダメなら再度ご連絡で依頼
アップデート中に電源を切ったり
あまりイジルと余計に調子が悪くなります
今回お代は0円ですね!
電話連絡が無ければ大丈夫…
どうかなぁ
パソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください