· 

プリンター印刷出来ないとのご依頼で…

常連お客様より

印刷できなくなった!の連絡

 

EPSONプリンタご使用で

Windows11です

 

Win10→Win11アップグレードPC

以前にもスキャナのトラブル有り

今度は、何が原因か (-_-;ウーン

 

ん、何かオカシイ…

プリンタードライバが無い…

 

お話を伺うと…

色々とイジったとのこと…

 

とりあえずドライバ再インストール

印刷OKですね (・ω・)b

 

一応、イベントで原因を探ります

前日に何かエラー発生してる感じ

でもドライバーは消えないよなぁ

 

イマイチ、納得できないけど…

続いてZoomの使い方を聞かれて

調査終了~レクチャーです

 

今回は合わせて6,500円(税込)です

 

パソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

【たまテレネット認定サポート店】

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒710-0253
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。