常連お客様より
印刷できなくなった!の連絡
EPSONプリンタご使用で
Windows11です
Win10→Win11アップグレードPC
以前にもスキャナのトラブル有り
今度は、何が原因か (-_-;ウーン
ん、何かオカシイ…
プリンタードライバが無い…
お話を伺うと…
色々とイジったとのこと…
とりあえずドライバ再インストール
印刷OKですね (・ω・)b
一応、イベントで原因を探ります
前日に何かエラー発生してる感じ
でもドライバーは消えないよなぁ
イマイチ、納得できないけど…
続いてZoomの使い方を聞かれて
調査終了~レクチャーです
今回は合わせて6,500円(税込)です
パソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください