· 

PC初期化

昨日、修理PC納品でした

 

お客様が初期化したが…

正常に起動しないとのこと

 

日曜日に引取を希望…

既に土曜日15:00!

 

(-ω-;)ウーン

頑張りますが無理かも…

と伝えて急ぎ作業に入り

 

幸いハード障害は無く

・PC再初期化

・Winアップデート

・ドライバーアップデート

・高速化設定

間に合いました (^▽^;)

 

お客様お渡し時…

Officeカード無い…とのこと

 

少し前のOffice製品のため

Microsoftアカウント紐づけ無く

プロダクトキー必須です

 

取り急ぎ代替で無料Office導入

探していただく事になりました

 

Officeライセンスカード重要です

付属品の廃棄は注意です!

 

パソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

【たまテレネット認定サポート店】

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒710-0253
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。