· 

無線ルータのトラブル+α

先日、常連の法人企業様より

無線接続できないとの依頼

 

こちらの法人様は保守契約です

ある程度の状況は把握してます

 

当店の貸出ルータへ

お客様先の接続設定して

これで機械の交換だけでOK

 

そのハズが…(-ω-;)ウーン

接続できない…

 

無線ルータ電源の入れ直し

設定の再確認…

 

念の為、ケーブルを確認

HUBの電源が切れています…

電源を入れ直して接続OK!

 

お客様が電源を切ったのか…

何か当たってしまったのか?

 

次回の新規ルータ導入時

間違って電源を切られないよう

予防シールを貼ることにします!

 

解らずに触ってしまう方

結構、居らっしゃいます (^▽^;)

 

できれば触った内容について

訪問時に教えていただければ

非常に助かります <(_ _)>

 

パソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

【たまテレネット認定サポート店】

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒710-0253
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。