先日、常連の法人企業様より
無線接続できないとの依頼
こちらの法人様は保守契約です
ある程度の状況は把握してます
当店の貸出ルータへ
お客様先の接続設定して
これで機械の交換だけでOK
そのハズが…(-ω-;)ウーン
接続できない…
無線ルータ電源の入れ直し
設定の再確認…
念の為、ケーブルを確認
HUBの電源が切れています…
電源を入れ直して接続OK!
お客様が電源を切ったのか…
何か当たってしまったのか?
次回の新規ルータ導入時
間違って電源を切られないよう
予防シールを貼ることにします!
解らずに触ってしまう方
結構、居らっしゃいます (^▽^;)
できれば触った内容について
訪問時に教えていただければ
非常に助かります <(_ _)>
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