本日、朝早く(9時前)にTELが有り
常連お客様からです
昨夜に停電が有ったそうです
現在、ネット接続できない問合せです
ルータ+モデムの電源を入れ直し
まず試していただくよう説明しました
停電後は、これで解消が多いです
この電源ON+電源OFF
一般的に順番が決まっています
【電源OFF】
ルータ⇒モデム(ONU等)
【電源ON】
モデム(ONU等)⇒ルータ
家から近い方から電源OFF
家から遠い方から電源ON
これから落雷等で停電が増えるかも
もしネット接続できない時には
こちらの手段お試しください!
パソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください