· 

コロナ対策

昨日、岡山市内の法人様へ

訪問日程の連絡したところ…

 

現在、コロナ感染者が発生

閉鎖(休業)しているとのこと

 

こちらの法人様とは

定期訪問の契約しており

 

毎回、3施設の訪問ですが…

現在は3施設とも閉鎖(休業)とのこと

 

幸い連絡した職員の方は陰性

ただ濃厚接触者で自宅待機中

 

以前より私も訪問した時は

入口で手洗い+アルコール消毒

しっかり対策されてたんですが…

 

当店でも発生リスクは有ります

万一の発生に際に備えて

発生後の流れを考えたいと思います

 

まずは発生(感染)防止の基本

マスク・手洗い・消毒ですね!

 

倉敷でパソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

【たまテレネット認定サポート店】

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

https://kurapcs.jimdofree.com/

【くらしきPCサポート】

 〒710-0253
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。