· 

長期休暇後は注意が必要です

当店、休暇が終わり本日より営業です!

 

長期休暇後のPC利用は注意です

一般的に下記が推奨されています

 

1.修正プログラムの適用

⇒Windowsアップデートの実施

 

2.定義ファイルの更新

⇒ウィルス対策ソフト更新の実施

 

3.持ち出した機器等のウイルスチェック

⇒手動でウィルススキャンの実施

 

4.不審なメールに注意

⇒多くのメールが有ると思いますが…

 不審なメールは開かない

 

その他にパソコンの電源が入らない

インターネット接続できない

プリンタが印刷できない等

ネットワーク・機器のトラブルも有ります

 

トラブル発生時は、当店までご連絡ください

なるべく早くサポート対応します

 

倉敷でパソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

【たまテレネット認定サポート店】

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

https://kurapcs.jimdofree.com/

【くらしきPCサポート】

 〒710-0253
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~土曜日/10:00~19:00(不定休)

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。