ノートPC起動しないと法人様の持込
購入店へ相談、4-5年前で買替との説明
もし動くなら…当店へ持込
結果、5分で修理完了!
・電源ケーブル取外し
・電源ボタン15秒間の長押し
・電源ケーブル接続
起動OK (・ω・)b
お客様(゚Д゚)ハァ?って感じw
これhp正規手順です
<hp電源リセット>
https://support.hp.com/jp-ja/document/ish_2804758-2618923-16
購入店は事務機器の会社
パソコン専門店では無いので…
ご存じ無かったのかもです
直ぐ思い出せませんでしたが…
以前に個人で当店利用の方 (^▽^;)
今回は勤務先で困ってたそうです
お役に立てて良かった!
SDGsにも繋がりますし…
なによりモッタイナイです
倉敷市でパソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
https://kurapcs.jimdofree.com/
E-mail:kurapcsup@gmail.com
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
(新倉敷駅より徒歩5分)
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<営業日時>
10:00~19:00(不定休)
※不在の場合が有ります
ご来店前にTEL連絡お願い致します
コメントをお書きください