昨日、鴨方町お客様へ訪問サポート
インターネット接続できないとのこと
先日に別件で訪問した際に
無線が弱いのか他部屋で接続できない
ご相談いただいていました
無線ルータ購入 or レンタルか解らない
では契約ケーブルTVへ確認しましょう
レンタルなら新しい機器へ交換を依頼
ご相談してみてくださいと伝えてました
後日にケーブルTV(委託業者)が訪問
レンタルでは無いそうでケーブル・機器
何か触って帰ったそうです
それからインターネット接続できない…
との連絡が入りました
スケジュール調整で大急ぎで訪問
結果、ケーブルモデム電源入れ直しで修復
機器の電源は入れ順が有り
基本的に上流(家の外側)から入れます
例:ケーブルモデム⇒ルータ⇒PC
それにしても訪問した業者の方は…
よくない対応ですね…(`A´)
倉敷市でパソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
https://kurapcs.jimdofree.com/
E-mail:kurapcsup@gmail.com
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
(新倉敷駅より徒歩5分)
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<営業日時>
10:00~19:00(不定休)
※不在の場合が有ります
ご来店前にTEL連絡お願い致します
コメントをお書きください