昨日、iPad初期化の持込依頼でした
パスコードが解らなくなった…
初期化でデータ消去OK、何とかして欲しい
ご自分でも色々と試されており
リカバリーモード~iTunes手順の実施
正常に処理が完了しないとのこと
Appleサポートページで手順を確認
当店で作業も正常に処理できず…orz
不明なエラー:4010の表示になります
一旦お預りさせていただきました
色々と情報を探すと…
Microsoftストアのアプリ版に問題が有り
旧iTunesインストーラ版で解決の情報が見つかり
旧iTunesインストーラ版のダウンロード~インストール
再度、初期化の実施…できた!
アプリ版iTunesの問題だったんですね~
情報によるとアプリ版は不具合ありとのこと
今回は意外な落とし穴でしたw
倉敷市でパソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
https://kurapcs.jimdofree.com/
E-mail:kurapcsup@gmail.com
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
(新倉敷駅より徒歩5分)
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<営業日時>
10:00~19:00(不定休)
※不在の場合が有ります
ご来店前にTEL連絡お願い致します
コメントをお書きください