昨日、Outlookメール対応でした
使用されていたOneDriveでエラー発生
Microsoftアカウントのパスワード入力画面になるが
パスワードが解らなかったそうです
当店の前に別業者様でサポート受けており
OneDrive用Microsoftアカウント新規作成されたそうです
本来、OutlookデータはOneDriveへ保存
このメールデータも確認できていますが…
何らかの原因でOutlook正常動作しないようです
メール再設定で既存メールデータと紐付け…
メール設定完了!過去メールもOK!送受信もOKです
元のMicrosoftアカウントについて確認すると…
確認コードでログインできました!
お客様と相談して改めてパスワード再設定!
これで本来のMicrosoftアカウントで利用OKです
Microsoftアカウントのトラブルは多いんですよね
正直、パスワード不明は当店の解決率は低めです
それだけセキュリティが高いんです
新規アカウント作成時・パスワード変更時
必ず記録(メモ)しましょう!
倉敷市でパソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
https://kurapcs.jimdofree.com/
E-mail:kurapcsup@gmail.com
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
(新倉敷駅より徒歩5分)
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<営業日時>
10:00~19:00(不定休)
※不在の場合が有ります
ご来店前にTEL連絡お願い致します
コメントをお書きください