· 

インターネットバンキングできない問合せ

昨日、何度か訪問の玉島エリア法人様よりTEL

 

インターネットバンキングにログインできない

銀行へ確認したが、銀行側に障害発生は無い

 

インターネットは正常に使用できるが…

銀行だけ接続できない…との問合せです

 

現在の状況から原因の推測… (-ω-;)ウーン

インターネットOK、特定ページのみ開けない

 

もしかして…

インターネットバンキングはブックマーク(お気に入り)

から開いておりURLが変更されたのでは…

 

お伺いすると、やはりブックマークを利用とのこと

銀行トップページから試していただくようにしました

 

これで解決しなかったら訪問よろしくとのこと

この後は電話が有りませんでしたので…

たぶん解決したと思います

 

もしも同じ状況の方が居れば

トップページから入り直すことを試してください

それでもダメなら当店ご連絡ください

 

倉敷市でパソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

【たまテレネット認定サポート店】

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

https://kurapcs.jimdofree.com/

E-mail:kurapcsup@gmail.com

【くらしきPCサポート】

 〒710-0253
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

 (新倉敷駅より徒歩5分)
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<営業日時>

 10:00~19:00(不定休)

 ※不在の場合が有ります

  ご来店前にTEL連絡お願い致します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。