長い休暇が終わり、本日より業務再開です!
まず最初に…Windowsアップデート
さらにウィルス対策ソフトのアップデートです
休暇中はパソコンの電源が入ってませんから…
各種アップデートが実行されていません
特に長期の休暇明けは要注意です!
パソコンの使用中に自動アップデートされますが…
アップデート後に再起動が必要な場合も有ります
その為、私は手動でアップデートしています
手動でのアップデート方法は、下記ご参照ください
(NEC様のページをリンクさせていただきます)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017701
また多くのメールが溜まってる方も多いと思います
これも変なメール等は開かないように注意です!
休み明けからトラブルが無いよう注意しましょう!
倉敷市でパソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
https://kurapcs.jimdofree.com/
E-mail:kurapcsup@gmail.com
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
(新倉敷駅より徒歩5分)
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<営業日時>
10:00~19:00(不定休)
※不在の場合が有ります
ご来店前にTEL連絡お願い致します
コメントをお書きください