· 

データ取出し作業

 

先日、ノートPCの電源が入らないと持込でした

 

購入した家電量販店へ持込で修理依頼したが…

データが消去されるとの事でデータ取出し依頼です

 

メーカー修理は、基本的にデータ初期化されます

これは確実に修理する為、仕方ないとも思いますが…

 

お客様はデータが消えると困ります

早速、分解~内蔵ハードディスク取出し

データ取出し作業を進めていきます

 

幸いハードディスクには故障も無く

無事にデータ取出し完了!

 

注意してデータのバックアップされていたそうですが…

最近は少しサボり気味だったとの事です

 

またパソコン自体も約6年前の製品

もちろんWindows11アップグレード不可です

修理ではなく買替オススメさせていただきました

 

バックアップについては、面倒!って方も多いです

その場合、当店にて自動バックアップ設定も可能です

一度、当店にご相談ください!

 

 

倉敷市でパソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

【たまテレネット認定サポート店】

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

https://kurapcs.jimdofree.com/

E-mail:kurapcsup@gmail.com

【くらしきPCサポート】

 〒710-0253
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

 (新倉敷駅より徒歩5分)
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<営業日時>

 10:00~19:00(不定休)

 ※不在の場合が有ります

  ご来店前にTEL連絡お願い致します

 

<お願い>

 問合せ等はブログのコメント欄では無く、

 E-mailまたは電話にて連絡お願い致します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。