先日、DELLノートPCが起動しない持込が有りました
状態を確認すると通電していません
念の為、当方のACアダプタでテストも×
これはマザーボードの故障だと思われます
当方へ来店前に某チェーン店に相談に行き
同様にマザーボードが…って言われたそうです
延長保証は加入していないとの事でしたが…
念の為、保証状況を確認すると保証期間中!!
DELLへの問合せ電話番号お知らせして
問合せ方法ご説明させていただきました
マザーボード交換だと5-6万円は必要ですが
保証期間で無料、お客様も喜んでましたw
DELLはインターネット上で保証が確認できます
確認方法は下記の手順になります
1.PC貼付のサービスTAGを確認
2.DELLサポートでネット検索
3.検索窓へサービスTAG入力~検索
DELL製品お困りの際、ご参考いただければと思います
倉敷市でパソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
https://kurapcs.jimdofree.com/
E-mail:kurapcsup@gmail.com
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
(新倉敷駅より徒歩5分)
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<営業日時>
10:00~19:00(不定休)
※不在の場合が有ります
ご来店前にTEL連絡お願い致します
<お願い>
問合せ等はブログのコメント欄では無く、
E-mailまたは電話にて連絡お願い致します
コメントをお書きください