· 

DELL製品の保証状況

先日、DELLノートPCが起動しない持込が有りました

状態を確認すると通電していません

 

念の為、当方のACアダプタでテストも×

これはマザーボードの故障だと思われます

 

当方へ来店前に某チェーン店に相談に行き

同様にマザーボードが…って言われたそうです

 

延長保証は加入していないとの事でしたが…

念の為、保証状況を確認すると保証期間中!!

 

DELLへの問合せ電話番号お知らせして

問合せ方法ご説明させていただきました

 

マザーボード交換だと5-6万円は必要ですが

保証期間で無料、お客様も喜んでましたw

 

DELLはインターネット上で保証が確認できます

確認方法は下記の手順になります

 

1.PC貼付のサービスTAGを確認

2.DELLサポートでネット検索

3.検索窓へサービスTAG入力~検索

 

DELL製品お困りの際、ご参考いただければと思います

 

倉敷市でパソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

【たまテレネット認定サポート店】

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

https://kurapcs.jimdofree.com/

E-mail:kurapcsup@gmail.com

【くらしきPCサポート】

 〒710-0253
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

 (新倉敷駅より徒歩5分)
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<営業日時>

 10:00~19:00(不定休)

 ※不在の場合が有ります

  ご来店前にTEL連絡お願い致します

 

<お願い>

 問合せ等はブログのコメント欄では無く、

 E-mailまたは電話にて連絡お願い致します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。